分らない事だらけ(姫路で外壁塗装)

お問い合わせ

ブログ

分らない事だらけ(姫路で外壁塗装)

2023/01/13

日常的に使っているパソコン、、、なにふじゅう無く何時もの様にですが、パソコンは知らない事だらけ、インターネットにメール、エクセルやワードも使っていますが

たくさん有るキーボードのキー、、、押した事のないキーがたくさんあります。

今日も電話でブログの事で相談したのですが。。

CTRLキーとAを押す

CTRLキーとCを押す

CTRLキーとVを押すを教えて頂きました。

CTRLとAはすべて選択

CTRLとCはコピー

CTRLとVは貼り付け 何時もマウスで右クリックや左クイックでやっている作業の

キーボ―ドバージョンなのでしょうか?

ためして見ましたが、電話で応対中は出来ましたが、今は出来ません

パソコン素人はそんなモン パソコン教室行きたいな、。、。

パソコンの機能の10%くらいはマスターしているのだろうか?

年配の植木屋さんですが、電話をすると今日はパソコンの勉強や!

毎日パソコンで作業しているのに知らない事も知らないとは なんかミジメ