新着情報 | 兵庫県姫路市余部区 網干駅【アシストフジハウス】

お問い合わせ

新着情報

姫路で外壁塗装を行う会社のお知らせを掲載しております

姫路で外壁塗装を請け負うアシストフジハウスのお知らせがあります

姫路で外壁塗装をお考えでしたら、経験豊富で高い技術のあるアシストフジハウスがおすすめです。これまでにも多くの方からご依頼をいただき、施工を請け負ってきた実績があり、丁寧な作業が好評で地域でも一番の塗装会社として厚い信頼を得ております。
新着情報のページでは、お客様へ向けて有益な情報や重要なお知らせ等を掲載しており。常に新しい情報を発信してまいりますので、姫路で外壁塗装のご依頼の際には、まずは新着情報のページをご覧ください。

当社

2023/04/18

当社29周年を向かえました。外壁塗装はもちろん、屋根の修繕及び葺き替え、エクステリア工事サッシ工事、水周り給排水工事など幅広く展開しており…

写真は自作単管足場です、、、少し危険な足場です。。。長年単管での作業なので、、、なれています。。。単管足場はよく滑ります、、、滑った事は有…

秋祭りのシーズンです、、、コロナの影響でわが町のお祭りも神事だけですがのぼりや提灯はあげます、屋台やだんじりはコロナが流行してからでており…

ひさびさに僕の上に雨が降りました、、、何時も近くでは降って入るのに、、恵みの雨です。外壁塗装は中断、、、、撤収、、、、段取り狂いますよね!…

工事現場の写真ですが昔教わった話ですが、、、ハシゴ、脚立を目に付く所に置いて置くと人が居なくなった頃にハシゴを使って二階の窓から侵入犯行!…

日が暮れるのが早くなってきまして、昼間はまだまだ暑いですがお盆の頃からすればだいぶんましです、コロナにかからぬよう感染対策を!アルコール消…

№1スイカ2)海3)花火4)セミ5)甲子園6)夏祭り7)ひまわり8)冷やし中華9)プール10)扇風器11)そうめん12)うちわ13)むぎわら…

今日は曇り、、、暑いですねで一日が始まります。暑いのに体まだなれない、、なれてくるんでしょうか?しらずしらずですね!今日は木部のニス塗装、…

金属屋根、、、夏はかなり屋根が焼けて高温に成ります、、、写真の現場は遮熱塗料です真四角の黒いマットに半分遮熱塗料を塗り、、、テストした結果…

建築業者は塗装屋さん含め、、、、、、、、、雨に弱い内装工事も当社は、、、、、、、、、、、、、ない雨に日に、、、、、机の周りの整頓、、、、、…

姫路で外壁塗装を請け負っているアシストフジハウスからのお知らせを掲載しております。地域に密着して営業を行っている会社では、お客様に安心してご利用いただけるように、親しみやすい接客を心掛けており、これまでに利用されたお客様からも安心して相談できると厚い信頼があります。遮熱・断熱塗装や雨漏り対策等、お客様のご要望に寄り添って幅広い施工に対応している塗装会社には、高い技術のあるスタッフが在籍しており、細部までこだわった丁寧な作業でご満足いただける上質な仕上がりを実現いたします。
地域密着して営業を行っているアシストフジハウスは、お客様に寄り添った接客と素早い対応で口コミでもご好評いただき、地域でも一番店として人気を集めております。姫路で外壁塗装をお考えでしたら、様々な箇所への施工に対応しておりますので、安心してご相談ください。