ブログ | 兵庫県姫路市余部区 網干駅【アシストフジハウス】

お問い合わせ

ブログ

姫路での外壁塗装に関する情報をブログで発信しています

姫路にある外壁塗装会社はブログで実績等を紹介しております

姫路で外壁塗装を請け負っているアシストフジハウスでは、ブログを公開しております。ブログではこれまで請け負ってきた施工実績や使用している塗料に関する記事を掲載しております。地域に密着して営業を行っており、多くの依頼をいただいてきた実績のある会社として、施工箇所等の条件に合わせて最適な塗料を提案し、隅々までしっかりと塗装をいたしますので、姫路で外壁塗装や屋根塗装をお考えでしたら気軽にお問い合わせください。

瓦屋根(姫路で外壁塗装)だけじゃない屋根も施工します。今回は瓦屋根に漆喰ががれて雨樋に引っかかって欠落しています、施主さま確認釣具のたもで…

姫路で外壁塗装、リフォームの事ならアシストフジハウス今日は波板ですベランダテラス屋根など住宅には良く取り付けられて居ますね塗装工事で足場を…

工事で大事なのが着工日これはお客様近隣に住まいされている方との約束です工事前には近隣挨拶をしております塗装工事の始まりは仮設工事です、、、…

朝から微熱と言っても36.6分平熱は36.3分、、、たんが絡んで鼻水が出るのでかかりつけの病院へ行くも臨時休業仕方なく市民病院へ、、、行き成り…

朝はパン派です、、、、乃が美の食パンは有名ですよね!『乃が美』の由来『乃』~それは、『すなわち、まさしく』という意味。『美』~それは、『姿…

姫路で外壁塗装はアシストフジハウスにお任せください。長いもので塗装工事を始めて28年になります、、、常に職人さんには手助けして頂いておりま…

梅の花が満開です、、、我がふるさとの綾部山梅林は一目2万本世界の梅公園は離れた所からですが山全体が白く梅化粧して見れます。週末は梅見、潮干狩…

春ですね今年もつくしが去年と同じ場所に沢山芽をだしています、、、昨年は孫を連れてつくし取りをしましたが今年は孫も友達と遊ぶ方が良い歳になり…

姫路で外壁塗装の外溝工事編写真は新築された方の庭の写真です、、、何年かに一度ですが外溝工事が舞込みます施主様と何度も打ち合わせして初めて、…

外壁塗装の依頼を姫路でお考えでしたら、地域に密着して営業を行っており、上質な仕上がりの施工が好評なだけでなく、アフターフォローも充実で厚い信頼を得ているアシストフジハウスがおすすめです。多くのお客様からご依頼をいただき、施工を請け負ってきた実績のある塗装会社には、経験豊富で専門知識を持ったスタッフが在籍しており、お客様からのご相談をお伺いしご要望に合わせて最適な施工を案内いたします。
お見積もりや相談は無料で承っているアシストフジハウスは、確かなノウハウがあるスタッフが現地での調査を行い、条件や施工箇所に合わせて最適な塗料を提案し、お客様に納得していただけるまでしっかりと説明をしております。姫路で外壁塗装を行うアシストフジハウスでは、ブログも公開しておりますので、興味がありましたらぜひ一度ご覧ください。