IQOSの世界へ(姫路で外壁塗装)

お問い合わせ

ブログ

IQOSの世界へ(姫路で外壁塗装)

2022/12/07

 IQOS史上最高の味わいを

多くのIQOSイルマユーザーはより良い味わいが楽しめると感じています。

 スッキリ美味しい!

雑味がなくクリアーな味わいで良い! 限りなく紙巻たばこに近い味わい!

においが少ない、お手入れ不要、完成度、、、期待以上。

 

IQOSは仲間と思いっきり、趣味を楽しみたい人がいる。

 アイデアを、ひとりで考えるのが好きな人がいる。

 恋人と、もっと近づきたい人がいる。人生で大切なことは、人それぞれ。

 IQOSは毎日の暮らしをより良く変えたいと思っています。

 

火を使わない、煙もなく、灰もでない。

たばこをあなたらしく楽しむ、より良い選択肢。

においがつきにくく、周りとの関係がよくなった、が、くわえたばこは出来ません!

火を使わないから、作業も気持ちも途切れない。

 

 火を使わないIQOSで日々の暮らしを変えよう

火災の心配が少なくなる、、、、灰が出ないのでお掃除もラクに。

においが少なく他人に迷惑を掛けにくい。

全国2.300店舗 喫茶店、カフェ、カラオケなどの加熱式専用ルームでは飲食しながら楽しめる。

 IQOSイルマは紙巻たばこと比べて、

          有害成分の量が平均で95%低減されています。

 IQOSイルマは紙巻たばこを吸い続けたときにくらべ、

          健康へのリスクが低減する可能性があります。

 IQOSイルマにリスクがないわけではありません。

 

★★★紙巻もIQOSイルマもたばこである!健康にはよくない!