待ち合わせ(姫路で外壁塗装)

お問い合わせ

ブログ

待ち合わせ(姫路で外壁塗装)

2022/11/27

   姫路で外壁塗装 日曜出勤

本日は日曜日でジモティーで知り合った岡山県の方と待ち合わせの日

オフィースの水槽をジモティーに出品したところ、、、即日問い合わせのメールが

届き対応、、、購入したい!、。、。

名前も電話番号すら分らない方との15日間のやり取りはメールは88回

 

 ジモティー初出品の僕は心地よい対応の購入者を信用!

10時待ち合わせ!こまめにメールが届きます 今出発、あと何分くらいで付きます。

約束の時間に少し遅れましたが、想定の範囲です、、、岡山からですもの

水槽確認して即高気に入った様で、、、

w1800×D750×H650水槽は事務所から運びだせれました。

大型水槽は重量は分りませんあが2人で持つのがやっと!

 水槽、水槽台、ろ過槽、給排水管、濾過材、ヒーターがセットです。

1.5tトラックに一杯で一杯になります。

 

はるかかなた岡山県からありがとうごさいました。

10年ほど前は屋根塗装工事で岡山県へは良く足を運びました、、、

  姫路で外壁塗装 アシストフジハウス(岡山編)

思い出深いのが、、、岡山でも田舎の物件で茅葺き屋根の工事

          大空にそびえ立つ屋根を足場を組んで塗装したものです。