原因と治療(姫路で外壁塗装)

お問い合わせ

ブログ

原因と治療(姫路で外壁塗装)

2022/11/24

塗膜が剝がれて錆びが来ています、、、施工は5年ほど前

ケレン、さび止め、主剤ウレタンの工程で普通に施工しておりますがなぜ!

姫路で外壁塗装 英賀保編、、、

 まだ施工して5年ほどなのにさびてしまっています

原因は水、、、陸屋根の仕舞いが悪く軒裏へ水が回っている可能性が考えられます。

きちんと調査して原因を解決しないと、、、同じ事の繰り返しになります、。、。

何時もお世話になっている御なじみのお客様

 キッチリ調査して部分施工になりますが、、、安心してもらえるよう施工いたします。

 姫路で外壁塗装 上余部編

ご近所のおなじみの施主様、、、倉庫塗装2回目で塗膜剥離(リブトタン)

よくある現象、、、トタンは重ね塗りを繰り返すとはでります。。。

80平米ほどの倉庫ですが5~8箇所はでって(めくれて)素地が出ています。

何度塗装してもめくれる可能性大!

リブトタンを張替るのがベストですが、予算が大きく変わります。

 長い目で見たら張替がお奨め、、、

姫路で外壁塗装 太子町編

おなじみさん、、、、外壁塗装3回目の大事な施主さま(奥様)

1回目と2回目は、色の見本帳で同じ色を選択、、、よほど気にいったクリームなので

しょう綺麗なクリームです、。、。

3回目の工事の時は見本帳を見ながら、、、悩んでかなり濃い目のベージュ系クリーム

を選択、、、かなり濃い

イメージチェンジに成功されました!

工事をこなして行くにあたり、、、良い事ばかりありません

 世の中解決しない事はまずありません、最後はお金D

姫路で外壁塗装、リフォーム工事の折はアシストフジハウスで