吹き付け塗装

お問い合わせ

ブログ

吹き付け塗装の(姫路外壁塗装)

2021/12/10

外壁吹き付け塗装工事は最近しなくなりました

最近と言うよりかなり前から!

20年前は吹き付け塗装が主流!ボンタイルに

セラミックの吹き付け塗装とかリシン吹付けとか、、、

内装工事の家具《カウンター、ニッチ、階段》等

家具の塗装は吹き付けが綺麗です!

 

ここ10年は吹き付け塗装は3年に1回あるか無いか

しかも手直し程度。。。

まるごと1軒の吹き付けはもう無いでしょう!

 

そうです光触媒塗料は吹き付けしてます、家まるごと

光触媒樹脂は塗料の飛散が無いからです、無色(透明)

無臭なので電気のコンプレッサーで作業してます。

 

大きな吹き付け専用コンプレッサは倉庫で寂しそうに

眠ったままです、ディゼルエンジンで良いエンジン音

が忘れられません。

メンテナンスしておかないといけませんね!