地球温暖化とスキー

お問い合わせ

ブログ

地球温暖化とスキー

2020/02/05

球温暖化対策!暖かい日が続きますね、今日は冷え込むとニュースで言ってましたが

姫路の昼間の気温は6度すごく 風が吹いて体感温度は3度ほどかな?

 

今シーズン1番のサブさです!

         とは言っても今年は暖冬

                北の北海道辺りは積雪70㎝

                       例年なら2mは降る「かも」

  兵庫の雪はサッパリでスキー場は上がったりの様です、スキヤーに方他県で楽しんでね!

 

温暖化対策  乗用車、トラック、バス、飛行機、汽車、等すごく熱を持ちますね!

       太陽光パネル、住宅の黒い屋根、黒いアスファルト舗装これも暑いです!

 

   乗り物は白系に色に、住宅の屋根も白系色に、道路はコンクリートに、など

    熱を蓄えにくい色にどんどん替えて行くよう規制してもらいたいものだ!

 

              白いと夏涼しく

              黒いと夏暑い!

                      服は衣替え

              夏の黒ぽい車は過酷!

   ビックエンジンを積んでいるコンボーイは白でカッコイイ決まってます

     ボンネットトラックは大きなエンジンを積むためのスペース           

 

             日本で見かける事はないです