漆喰壁 洗浄、上郡町

お問い合わせ

ブログ

漆喰壁 洗浄、上郡町

2019/11/15

上郡で漆喰洗浄、アシストフジハウスの代表

水だけで高圧洗浄です、漆喰の白壁はカビに犯されて

雨の当たる所、物があり水が跳ねる所は黒くひどく

よごれています。

せっかく足場を組んだんで、綺麗に洗い流したいです。

 

エンジン式の高圧洗浄機で仕事に掛かりましたが

     綺麗になりません。

表面のカビは取れても漆喰の中に入り込んだ

     カビの根は取れません。

     カビの根でしょうか?

カビキラーは漆喰壁を黄色く変色させます。

キッチンハイターを今度ためして見るのもいいかも

 

家1軒まるごとキッチンハイター使う人居ませんよねー

 

  洗浄で多少は綺麗になったけど施主様は不満足

 

外壁塗装をしたいと気変わり!

 

 もともと洗浄工事と外壁塗装工事の見積もりを提出して

いるので費用は納得ずみ。

 

漆喰壁のカビ恐ろしや!安請け合いは禁物ですね。