ブログ | 兵庫県姫路市余部区 網干駅【アシストフジハウス】

お問い合わせ

ブログ

姫路での外壁塗装に関する情報をブログで発信しています

姫路にある外壁塗装会社はブログで実績等を紹介しております

姫路で外壁塗装を請け負っているアシストフジハウスでは、ブログを公開しております。ブログではこれまで請け負ってきた施工実績や使用している塗料に関する記事を掲載しております。地域に密着して営業を行っており、多くの依頼をいただいてきた実績のある会社として、施工箇所等の条件に合わせて最適な塗料を提案し、隅々までしっかりと塗装をいたしますので、姫路で外壁塗装や屋根塗装をお考えでしたら気軽にお問い合わせください。

茅葺屋根工事は順調にそろり、そろり、と進んでおります。登り降りの繰り返しと足場につかまるっての移動の繰り返しジワーッと疲労感と筋肉痛、、、…

茅葺屋根手ごわい、、、、疲労感バリバリ、、、、傾斜のきつい屋根に登ったり降りたり一日に何度となく登り降りは凄く運動に成るんですが体のなまつ…

茅葺やね半端なく肉体労働です。ななめ横の姿勢で左手で塗料を下げて右手で塗装して行くの連続でかなり疲れます。立ちる事ができない、常にななめの…

茅葺屋根塗装仮設工事ケレン作業清掃錆び止め塗り主剤ウレタン樹脂塗り屋根は三角状に成っているので作業は中腰の作業になります、非常に体力の要る…

12号は兵庫県へ向かって来ております、進路を変えない限り直撃です。か和歌山県ですね!どちらにしろ、雨台風ーーー外仕事の皆さん自宅又は事務所…

防水工事

2020/09/21

神崎郡神河町で途幕防水工事を施工させて頂きました。当事務所から1時間半(高速道路を走行)かなりの距離です。洗浄、養生(乾燥)シーラー塗布ク…

新型コロナウイルスにミルクボーイの内海さんが陽性とのこと、体温37,2度PCR検査せず。怖いですねマスク必要ですね!我が社は姫路の西部に位置…

最高品質のフッ素樹脂塗料まだ使用した事はありません。塗装工事で塗料を選択するのに私はシリコン樹脂塗料を選択します、なぜなら今主流で売れてい…

夕焼け

2020/09/17

夕焼けこやけでひがくれて、、、、日が暮れるの早くなりましたね、もう真っ暗です。本日のお題は防水工事アクリル樹脂防水ウレタン樹脂防水シート防…

たつの市

2020/09/16

茅葺屋根の塗装工事ご契約ありがとうございます。築100年の立派なお屋根です、波トタンで施工されて居るのでどうしても錆びます。もう10年持た…

外壁塗装の依頼を姫路でお考えでしたら、地域に密着して営業を行っており、上質な仕上がりの施工が好評なだけでなく、アフターフォローも充実で厚い信頼を得ているアシストフジハウスがおすすめです。多くのお客様からご依頼をいただき、施工を請け負ってきた実績のある塗装会社には、経験豊富で専門知識を持ったスタッフが在籍しており、お客様からのご相談をお伺いしご要望に合わせて最適な施工を案内いたします。
お見積もりや相談は無料で承っているアシストフジハウスは、確かなノウハウがあるスタッフが現地での調査を行い、条件や施工箇所に合わせて最適な塗料を提案し、お客様に納得していただけるまでしっかりと説明をしております。姫路で外壁塗装を行うアシストフジハウスでは、ブログも公開しておりますので、興味がありましたらぜひ一度ご覧ください。