ブログ | 兵庫県姫路市余部区 網干駅【アシストフジハウス】

お問い合わせ

ブログ

姫路での外壁塗装に関する情報をブログで発信しています

姫路にある外壁塗装会社はブログで実績等を紹介しております

姫路で外壁塗装を請け負っているアシストフジハウスでは、ブログを公開しております。ブログではこれまで請け負ってきた施工実績や使用している塗料に関する記事を掲載しております。地域に密着して営業を行っており、多くの依頼をいただいてきた実績のある会社として、施工箇所等の条件に合わせて最適な塗料を提案し、隅々までしっかりと塗装をいたしますので、姫路で外壁塗装や屋根塗装をお考えでしたら気軽にお問い合わせください。

左官職人さん10年以上前からですが、新築時の左官仕事が大幅に減ってしまい多くの方が廃業に追い込まれました。外壁はモルタル壁からサイディング…

カンバン

2021/09/19

滋賀県甲賀市甲南町に営業所オープンして1ヶ月過ぎました。。。なかなかオーダーが上がりません一揆に契約にするんでしょうか!小さなカンバンから…

雨ですが

2021/09/17

雨が手伝ってくれます、、、屋根塗装工事の洗浄作業、、、雨が洗い流してくれるのですが、小降り、、降ったり止んだり汚れた屋根は苔、カビが多くあ…

上郡町の屋根からの雨漏りは止まりません。。。金属屋根で屋根を葺き替えた時から20年間軒先から雨が伝って落ちて来ているらしい。20年は室外に…

日々を

2021/09/15

年数を追う後とにお客さんが増えて工事施工も上手く段取りができ。色んな方との接触がありがたいんですが、なぜか高齢者の方が90%行動パターン変…

のろのろ台風のおかげで週末まで雨予報!週末の17日には速度を上げて九州に接近18日には温帯低気圧に変わる見込みらしいが秋雨前線の影響で大雨…

お日様お休み快適な気温明日は長袖が入るらしい、、、滋賀県のお客様に見積もり提出、しかも姫路から手渡しに。。検討して置く×××

秋の空

2021/09/10

長雨のおかげで今年の夏はうっとうしい日がつづきましたが、熱帯夜も少なく早い秋の訪れ!秋のままで居てくれ。

だれか!

2021/09/09

ブログを書き始めてもう1年を過ぎました、、、内装塗装工事清掃養生パテ調色塗装、養生撤去、点検、清掃、片付け

パソコン

2021/09/08

ぼちぼち限界か、、、マイクロソフトエディが入って来てから動きが超悪いメインで使っているのがXPですから、買い替えウインドウズ10の調子もイマ…

外壁塗装の依頼を姫路でお考えでしたら、地域に密着して営業を行っており、上質な仕上がりの施工が好評なだけでなく、アフターフォローも充実で厚い信頼を得ているアシストフジハウスがおすすめです。多くのお客様からご依頼をいただき、施工を請け負ってきた実績のある塗装会社には、経験豊富で専門知識を持ったスタッフが在籍しており、お客様からのご相談をお伺いしご要望に合わせて最適な施工を案内いたします。
お見積もりや相談は無料で承っているアシストフジハウスは、確かなノウハウがあるスタッフが現地での調査を行い、条件や施工箇所に合わせて最適な塗料を提案し、お客様に納得していただけるまでしっかりと説明をしております。姫路で外壁塗装を行うアシストフジハウスでは、ブログも公開しておりますので、興味がありましたらぜひ一度ご覧ください。