ブログ | 兵庫県姫路市余部区 網干駅【アシストフジハウス】

お問い合わせ

ブログ

姫路での外壁塗装に関する情報をブログで発信しています

姫路にある外壁塗装会社はブログで実績等を紹介しております

姫路で外壁塗装を請け負っているアシストフジハウスでは、ブログを公開しております。ブログではこれまで請け負ってきた施工実績や使用している塗料に関する記事を掲載しております。地域に密着して営業を行っており、多くの依頼をいただいてきた実績のある会社として、施工箇所等の条件に合わせて最適な塗料を提案し、隅々までしっかりと塗装をいたしますので、姫路で外壁塗装や屋根塗装をお考えでしたら気軽にお問い合わせください。

私の周りの人はあいさつ代わりにお疲れ様と使う人が多いです。僕もお疲れで始まってお疲れ様で閉めます。大して疲れては居ませんが!この挨拶になれ…

夕焼け

2021/10/21

10月もはや後半、日が暮れるのが早くなりましたね、、、、仕事を終えて帰る時ライトを付けないといけないくらいです。仕事も段取りよく早く片付け…

内装塗装

2021/10/20

お住まいされているお宅の室内の塗装工事です玄関先のローカです、、、新築は塗料の臭いを気にする必要が無いのですが。お住まいされて居るのでシン…

高圧洗浄

2021/10/19

外壁塗装には欠かせないのが高圧洗浄機外壁や屋根のホコリ、苔、カビを綺麗に落としてくれます、洗浄機のノズルは2パターンありまして。ジェットノ…

外壁塗装工事が完了したら足場の撤去です10日ほどかけて塗装作業をすませて、最後に塗り残し、汚れ等が無いか最後に総点検が必要です、足場が無く…

4階建ての4回で塗装工事小規模です塗料の色合わせしての塗装になります資材搬入、作業開始から作業終了までに4時間で階段を13回ほど往復エレベ…

外壁塗装

2021/10/12

家屋の外壁塗装が完了したら付帯工事です樋、破風板、雨戸、庇等建物によって異なりますが、外壁用の塗料とは違う塗料を使用します。プラスチック金…

光触媒の吹き付け作業時にマスク着用!有機溶剤を吸引を防ぐため専用のマスク着用義務がないのです。自己管理です、、、、有害物質吸引、、体に悪い…

光触媒塗料の吹き付け塗装を施工します。機能性塗料で家の外壁全体を光触媒で保護するのです。ムラ無く均一に吹き付けです。太陽光などの自然の力で…

外壁塗装を進めて行くのに大切なのは下地処理築年数が大きい程、汚れ、クラックがあります。洗浄はもちろん素地を処理するシーラーが後々塗料の塗料…

外壁塗装の依頼を姫路でお考えでしたら、地域に密着して営業を行っており、上質な仕上がりの施工が好評なだけでなく、アフターフォローも充実で厚い信頼を得ているアシストフジハウスがおすすめです。多くのお客様からご依頼をいただき、施工を請け負ってきた実績のある塗装会社には、経験豊富で専門知識を持ったスタッフが在籍しており、お客様からのご相談をお伺いしご要望に合わせて最適な施工を案内いたします。
お見積もりや相談は無料で承っているアシストフジハウスは、確かなノウハウがあるスタッフが現地での調査を行い、条件や施工箇所に合わせて最適な塗料を提案し、お客様に納得していただけるまでしっかりと説明をしております。姫路で外壁塗装を行うアシストフジハウスでは、ブログも公開しておりますので、興味がありましたらぜひ一度ご覧ください。