ブログ | 兵庫県姫路市余部区 網干駅【アシストフジハウス】

お問い合わせ

ブログ

姫路での外壁塗装に関する情報をブログで発信しています

姫路にある外壁塗装会社はブログで実績等を紹介しております

姫路で外壁塗装を請け負っているアシストフジハウスでは、ブログを公開しております。ブログではこれまで請け負ってきた施工実績や使用している塗料に関する記事を掲載しております。地域に密着して営業を行っており、多くの依頼をいただいてきた実績のある会社として、施工箇所等の条件に合わせて最適な塗料を提案し、隅々までしっかりと塗装をいたしますので、姫路で外壁塗装や屋根塗装をお考えでしたら気軽にお問い合わせください。

近畿と方が入梅宣言です、、、苦手な季節到来です、、、足場を上げて施工中でなくて良かったです、、、梅雨は内装工事にかぎります、、、遊んでは居…

4時半に片付け始めて、、、5時に本日の作業は完了します、、、個人事業者である我が社5時半ごろまで残業したいのですが、、、、帰宅ラッシュに引っか…

梅雨前にベランダ改修工事、、、雨漏りしている現場です、、、既存はシート防水です、、、既存をがして貼り直しです、、、一手間かかります、、、

天井塗装です天井を塗装するのは一手間かかります、、、塗料が下に落ちます、、しっかりとした養生、プロが施工しても落ちます出来れば床塗装に変更…

写真の現場は施主様からの言葉、、、屋根壁に不具合があるんです、、、と問い合わせがあった現場施主様から不具合、、、気になる所があると、、、、…

昨日今日と雨梅雨の走りかと思わせる天気沖縄は梅雨ほんばん、、、、、梅雨の晴れ間に見上げる青空は、一層美しく感じられる。

虫食い天井天井材が無数に(凹状模様)穴がある天井材模様を消さない様に塗料を塗っていくのに、、、一手間いります、、、ガンバッテも新築の様には…

大木の塗装はしませんが、、、室内で使われている木材、、、木材を塗装するのは大きく分けて、、、オイルステイン、、、オイルペイントが主流です、、

おとめ座目立たぬ積み重ねが、、、よい形に育っていくとき。。。地味な仕事ほど丁寧にこなす事が大切。健康運は前半が低調。休憩時間を増やしてみて…

ブログ書いて投稿、、、飽きて来た、、、ホームぺージ閲覧順位の維持のため毎日の様にブログ書いてますが、、、検索順位上がって来ない!アルゴリズ…

外壁塗装の依頼を姫路でお考えでしたら、地域に密着して営業を行っており、上質な仕上がりの施工が好評なだけでなく、アフターフォローも充実で厚い信頼を得ているアシストフジハウスがおすすめです。多くのお客様からご依頼をいただき、施工を請け負ってきた実績のある塗装会社には、経験豊富で専門知識を持ったスタッフが在籍しており、お客様からのご相談をお伺いしご要望に合わせて最適な施工を案内いたします。
お見積もりや相談は無料で承っているアシストフジハウスは、確かなノウハウがあるスタッフが現地での調査を行い、条件や施工箇所に合わせて最適な塗料を提案し、お客様に納得していただけるまでしっかりと説明をしております。姫路で外壁塗装を行うアシストフジハウスでは、ブログも公開しておりますので、興味がありましたらぜひ一度ご覧ください。