ブログ | 兵庫県姫路市余部区 網干駅【アシストフジハウス】

お問い合わせ

ブログ

姫路での外壁塗装に関する情報をブログで発信しています

姫路にある外壁塗装会社はブログで実績等を紹介しております

姫路で外壁塗装を請け負っているアシストフジハウスでは、ブログを公開しております。ブログではこれまで請け負ってきた施工実績や使用している塗料に関する記事を掲載しております。地域に密着して営業を行っており、多くの依頼をいただいてきた実績のある会社として、施工箇所等の条件に合わせて最適な塗料を提案し、隅々までしっかりと塗装をいたしますので、姫路で外壁塗装や屋根塗装をお考えでしたら気軽にお問い合わせください。

キシラデコール塗料の出番です、、、色は濃い茶色明るい木目調で塗装したいのですが、、、すでに日焼けして暗い色ですしぶしぶ濃い茶!ですがどっし…

天気予報はあたらないです、、、昨日の予報は午後から雨でした。。。長い事まとまった雨が降ってません、、、僕は毎日庭の水やり。。。疲れます外壁…

お盆休みは11日から15日までですが、、、もう仕事始めました、事務仕事せすが、、、何しろ暑い、、、事務所室内35度、、、エアコン無しではすごせ…

ここ写真はO邸、、、、三度目の外壁塗装を依頼されましたなぜか1度目と2度目は同じ色を選択(クリーム色)三度目はかなり濃いい、、、クリーム色系…

汚水配管の洗浄、、、ロケットホースの長さは20m施主さん宅の庭は広くて一番上の桝から最終桝までの距離は18m移動せずに排水管を洗浄できる距…

東大寺へお参りに行って来ました、、、本尊は奈良の大仏様金堂(大仏殿)が先に建造されたのか、、、大仏様が先か余りにも大きいので、、、

暑いのに花火、、、6時過ぎたら涼しくなるだろう8時前まで、、、明るい久々の花火大会である、、、、わくわくする人も多いでしょう近隣会場網干、相…

暑いです、、、ネッククールを使うようになりました。。。ひんやり感、、、1時間ほど持続しては保冷材でサイド冷やして再利用してます。防水工事シー…

良い天気でも突然、、、ゴロゴロと音をたてやって来ますやっと雨が降りました、、恵みの雨です北陸方面は記録的な雨で、被害がでているようです。

屋根高圧洗浄ベテランM氏、、、屋根から絶対落ちない猛暑水を使って仕事ですが、、、カッパをはいているので超暑い雷がなっていますが、、、私のい…

外壁塗装の依頼を姫路でお考えでしたら、地域に密着して営業を行っており、上質な仕上がりの施工が好評なだけでなく、アフターフォローも充実で厚い信頼を得ているアシストフジハウスがおすすめです。多くのお客様からご依頼をいただき、施工を請け負ってきた実績のある塗装会社には、経験豊富で専門知識を持ったスタッフが在籍しており、お客様からのご相談をお伺いしご要望に合わせて最適な施工を案内いたします。
お見積もりや相談は無料で承っているアシストフジハウスは、確かなノウハウがあるスタッフが現地での調査を行い、条件や施工箇所に合わせて最適な塗料を提案し、お客様に納得していただけるまでしっかりと説明をしております。姫路で外壁塗装を行うアシストフジハウスでは、ブログも公開しておりますので、興味がありましたらぜひ一度ご覧ください。